問い合わせをしたがサポートセンターから返答がない

問い合わせをしたがサポートセンターから返答がない

お問い合わせを受信後、サポートセンターは問い合わせフォームに入力いただいた電話番号への荷電、もしくはメールアドレスへのメール連絡を行っております。
返答がないと思われた際は、メールの受信BOXを確認してください。

※お問い合わせ後は、メールの受信BOXをこまめに確認してください。
メール受信BOXの確認をお忘れの方が多くいらっしゃいます。




上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

【高大コネクト サポートセンター】

    • Related Articles

    • 入試速報AIとは何ですか?

      以下をご覧ください。 ※注意点 ・各大学サイト上の更新情報の抽出は、AIを利用して機械的に行っています。 漏れや不足が含まれている可能性もありますので、正しい更新情報は、各大学サイト上にて必ずご確認ください。 ・本機能はベータバージョン(試用期間中)のものとなります。 <入試速報AIの利用方法> 1. 高大コネクトにログインしてください。 2. 「入試速報AI」を使って更新情報を受け取りたい大学を、「お気に入り大学の管理」から選択してください。 3. ...
    • 学校IDやパスワードは年度毎に変わりますか?

      変更はありません。 ただし、高校IDは大学入試センター発行の「高校コード表」に基づいており、学校の統合などにより変更となる場合があります。 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム