高大コネクトの利用を止めたい、退会したい(業務変更、退職など)
以下の手順で退会することができます。
2. 画面右上にあるお名前をクリック
3. 「退会する」をクリック
※退会後、情報の閲覧、および再ログインは一切できません。
再度利用したい方は、こちらから新規登録をしてください。 ただし、退会前に利用していた情報・設定の引継ぎはされません。
※高大コネクトにログインできない方は(ログイン用メルアド、パスワードがご不明の方)、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ・貴校へお電話しご本人様確認をさせていただきます。
お客様との通話は、お問い合わせ内容の確認および応対品質向上のため録音させていただきます。
・メールでご案内する場合がありますので、こまめにメールアドレスの受信Boxをご確認ください。
上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
【高大コネクト サポートセンター】
Related Articles
異動した高校の情報へ変更したい
毎年4月以降の初回ログイン時に、所属する高校やご登録情報を確認する画面が表示されます。 その際に、異動先の高校の「高校ID」と「パスワード」を入力し、所属する高校、また登録情報を変更・確認していただきます。 「高校ID」と「パスワード」は、4月頃、進路指導部、3年生ご担当の先生宛に封筒で郵送しております。 まずは異動先のご担当の先生に確認してください。 郵送物が見つからない、高校IDがわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ...
メール配信を停止したい
○ 利用者(管理者ではない)の方 管理者へメール配信の停止を依頼してください。 ※管理者がご不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※停止後、1週間程度はメールが届く可能性がありますので予めご了承ください。 管理者の方は以下の手順で停止することができます。 1. 管理者が高大コネクトにログイン 2. 「登録情報の管理・更新」をクリック 3. 利用者のお名前をクリック 4. 「高大コネクトからの連絡をメールで受信する」のチェックを外す 5. 「確認画面に進む」をクリック 6. ...
メール配信を停止したい
以下の手順で停止することができます。 ※停止後、1週間程度はメールが届く可能性がありますので予めご了承ください。 1. 高大コネクトにログイン 2. 画面右上にあるお名前をクリック 3. 「教員情報を変更する」をクリック 4. 表示されたご登録メールアドレスの下にある「☑ 高大コネクトからの連絡をメールで受信する」のチェックを外す 5. 「変更内容を確認」をクリック 6. 「この内容で登録する」をクリック ...
メールアドレスを変更したい
以下の手順で変更することができます。 ※メールアドレス変更は、同時にログイン用のIDとして使用しているメールアドレスも変更となります。 1. 高大コネクトにログイン 2. 画面右上にあるお名前をクリック 3. 「メールアドレスを変更する」をクリック 4. 新しいメールアドレス/新しいメールアドレス(確認用)を入力し、「次へ」をクリック 5. 新しいメールアドレスへ確認メールが送信されます 6. ...
年度替わりに伴う登録情報の更新方法
毎年4月以降の初回ログイン時に、所属する高校やご登録情報を確認する画面が表示されます。 ご自身の情報や異動により高校の変更などありましたら必ず変更・更新を行ってください。 ※異動された方へ 高校の変更は以下を参照してください。 異動した高校の情報へ変更したい <更新方法> 1.高大コネクトにログイン 2.登録情報が表示 →高校や登録情報に変更がある方は、必ず『登録内容を変更して更新する』を押してください。 ※変更がない方は、『登録内容を変更せず更新する』を押してください、更新は完了となります。 ...