パスワードを忘れた/パスワードを変更したい
パスワードを忘れた/パスワードを変更したい
〇利用者(管理者ではない)の方
管理者へ
パスワードの再発行(変更)を依頼してください。
※
管理者がご不明の場合は
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
管理者の方は以下の手順で変更することができます。
1. 管理者が
高大コネクト
にログイン
2. 「登録情報の管理・更新」をクリック
3. 利用者のお名前をクリック
4. 「パスワード」に新しいパスワードを入力
5. 「確認画面に進む」をクリック
6. 「更新」をクリック
〇管理者の方
ログインができない(ログイン用メールアドレス、パスワードが不明)場合は、上記の利用者の場合と同様に、他の管理者へ
依頼をしてください。
※他の
管理者がご不明の場合は
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
【高大コネクト サポートセンター】
お問い合わせフォーム
Related Articles
パスワードを変更したい
以下の手順で変更することができます。 1. 高大コネクトにログイン 2. 画面右上にあるお名前をクリック 3. 「パスワードを変更する」をクリック 4. 現在のパスワード/新しいパスワード/新しいパスワード(確認用)を入力し、「変更する」をクリック 5. 「変更内容を確認」をクリック 6. 「この内容で登録する」をクリック ※高大コネクトにログインできない方は(ログイン用メルアド、パスワードがご不明の方)、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ...
高校IDとそのパスワード、自分のログイン用パスワードがわかりません
・ 高校IDとそのパスワードがご不明の方 4月初旬頃、進路指導、3年生ご担当の先生宛に、「高校ID」と「パスワード」を記載した書類を郵送しております。 まずはご担当の先生に確認してください。 郵送物が見つからない、ご担当の先生も高校IDとパスワードがわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※貴校へお電話しご本人様確認をさせていただきます。 お客様との通話は、お問い合わせ内容の確認および応対品質向上のため録音させていただきます。 ...
学校IDやパスワードは年度毎に変わりますか?
変更はありません。 ただし、高校IDは大学入試センター発行の「高校コード表」に基づいており、学校の統合などにより変更となる場合があります。 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム
異動した高校の情報へ変更したい
毎年4月以降の初回ログイン時に、所属する高校やご登録情報を確認する画面が表示されます。 その際に、異動先の高校の「高校ID」と「パスワード」を入力し、所属する高校、また登録情報を変更・確認していただきます。 「高校ID」と「パスワード」は、4月頃、進路指導部、3年生ご担当の先生宛に封筒で郵送しております。 まずは異動先のご担当の先生に確認してください。 郵送物が見つからない、高校IDがわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ...
新規利用者を登録したい/担当変更のため登録情報を変更したい
管理権限を持つ管理者が高大コネクト利用者の追加、登録情報の変更などを行えます。 管理者へ追加、変更をご依頼してください。 管理者は、高大コネクトへログインし、「マニュアル・問い合わせ」内、「高大コネクトご利用詳細マニュアル」をご覧ください。 また以下のFAQもご参考にしてください。 登録した名前を変更したい メールアドレスを変更したい パスワードを変更したい 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム