以下の手順で変更することができます。
※メールアドレス変更は、同時にログイン用のIDとして使用しているメールアドレスも変更となります。
2. 画面右上にあるお名前をクリック
3. 「メールアドレスを変更する」をクリック
4. 新しいメールアドレス/新しいメールアドレス(確認用)を入力し、「次へ」をクリック
5. 新しいメールアドレスへ確認メールが送信されます
6. メールボックスを確認し、件名「【高大コネクト】メールアドレス変更用URL」メール内の変更用URLをクリック
7. 新しいメールアドレスに表示されているメールアドレスが正しいかを確認
8. 「次へ」をクリック
※メールが届かなかった場合、以下の原因が考えられます。
・入力したメールアドレスに誤りがある
・メールが迷惑メールフォルダやごみ箱に入れられてしまっている
・ドメイン指定受信など、「kodai-connect.jp」のドメインで受信できない設定になっている
※高大コネクトにログインできない方は(ログイン用メルアド、パスワードがご不明の方)、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ・貴校へお電話しご本人様確認をさせていただきます。
お客様との通話は、お問い合わせ内容の確認および応対品質向上のため録音させていただきます。
・メールでご案内する場合がありますので、こまめにメールアドレスの受信Boxをご確認ください。
上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
【高大コネクト サポートセンター】