毎年4月以降の初回ログイン時に、所属する高校やご登録情報を確認する画面が表示されます。
その際に、異動先の高校の「高校ID」と「パスワード」を入力し、所属する高校、また登録情報を変更・確認していただきます。
「高校ID」と「パスワード」は、4月頃、進路指導部、3年生ご担当の先生宛に封筒で郵送しております。
まずは異動先のご担当の先生に確認してください。
※貴校(異動先)へお電話しご本人様確認をさせていただきます。
お客様との通話は、お問い合わせ内容の確認および応対品質向上のため録音させていただきます。
※メールでご案内する場合がありますので、こまめにメールアドレスの受信Boxをご確認ください。
<変更方法>
1.高大コネクトにログイン
2.登録情報が表示
→高校や登録情報に変更がある方は、必ず『登録内容を変更して更新する』を押してください。
3.登録されている高校名が表示
→『変更する』を押してください。
4.高校ID、パスワードの入力画面が表示
→高校ID、パスワードを入力し、『次へ』を押してください。
5.入力した高校名が表示
→『次へ』を押してください。
6.登録情報の修正画面が表示
→必要な個所を修正してください、変更は完了となります。