利用権限(管理者/閲覧者)を間違えて登録した、変更したい
利用権限(管理者/閲覧者)を変更したい場合は、管理者へ依頼してください。
管理者は以下の手順で変更することができます。
2. 画面右上にあるお名前をクリック
3. 「登録教員一覧」をクリック
4. 利用権限を変更したい教員の権限を、閲覧者/閲覧者(指定校閲覧不可)/管理者へ変更
5. 「変更内容を確認」をクリック
6. 「この内容で登録する」をクリック
上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
【高大コネクト サポートセンター】
Related Articles
新規利用者を登録したい/担当変更のため登録情報を変更したい
管理権限を持つ管理者が高大コネクト利用者の追加、登録情報の変更などを行えます。 管理者へ追加、変更をご依頼してください。 管理者は、高大コネクトへログインし、「マニュアル・問い合わせ」内、「高大コネクトご利用詳細マニュアル」をご覧ください。 また以下のFAQもご参考にしてください。 登録した名前を変更したい メールアドレスを変更したい パスワードを変更したい 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム
登録した名前を変更したい
○ 利用者(管理者ではない)の方 管理者へお名前の変更を依頼してください。 ※管理者がご不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 管理者の方は以下の手順で変更することができます。 1. 管理者が高大コネクトにログイン 2. 「登録情報の管理・更新」をクリック 3. 利用者のお名前をクリック 4. 「氏名」「フリガナ」を変更 5. 「確認画面に進む」をクリック 6. 「更新」をクリック ○ 管理者の方 ...
パスワードを忘れた/パスワードを変更したい
〇利用者(管理者ではない)の方 管理者へパスワードの再発行(変更)を依頼してください。 ※管理者がご不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 管理者の方は以下の手順で変更することができます。 1. 管理者が高大コネクトにログイン 2. 「登録情報の管理・更新」をクリック 3. 利用者のお名前をクリック 4. 「パスワード」に新しいパスワードを入力 5. 「確認画面に進む」をクリック 6. 「更新」をクリック 〇管理者の方 ...
メールアドレスを変更したい
高大コネクトサポートセンターのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※管理者/利用者共に高大コネクトの管理画面では変更できません。 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム
登録した名前を変更したい
以下の手順で変更することができます。 1. ログイン用メールアドレス、パスワードを用いて高大コネクトにログイン 2. 画面右上にあるお名前をクリック 3. 「教員情報を変更する」 をクリックし、名前を変更 4. 「入力内容を確認」をクリック 5. 「この内容で登録する」をクリック 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム