メール配信を停止したい

メール配信を停止したい

○ 利用者(管理者ではない)の方
  管理者へメール配信の停止を依頼してください。
 ※管理者がご不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※停止後、1週間程度はメールが届く可能性がありますので予めご了承ください。

管理者の方は以下の手順で停止することができます。

1. 管理者が高大コネクトにログイン
2. 「登録情報の管理・更新」をクリック
  
3. 利用者のお名前をクリック

4. 「高大コネクトからの連絡をメールで受信する」のチェックを外す

5. 「確認画面に進む」をクリック
6. 「更新」をクリック


○ 管理者の方
  ログインができない(ログイン用メールアドレス、パスワードが不明)場合は、上記の利用者の場合と同様に、他の管理者へ依頼をしてください。
 ※他の管理者がご不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ※停止後、1週間程度はメールが届く可能性がありますので予めご了承ください。




上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

【高大コネクト サポートセンター】

    • Related Articles

    • メール配信を停止したい

      以下の手順で停止することができます。 ※停止後、1週間程度はメールが届く可能性がありますので予めご了承ください。 1. 高大コネクトにログイン 2. 画面右上にあるお名前をクリック   3. 「教員情報を変更する」をクリック 4. 表示されたご登録メールアドレスの下にある「☑ 高大コネクトからの連絡をメールで受信する」のチェックを外す 5. 「変更内容を確認」をクリック 6. 「この内容で登録する」をクリック ...
    • メールアドレスを変更したい

      以下の手順で変更することができます。 ※メールアドレス変更は、同時にログイン用のIDとして使用しているメールアドレスも変更となります。 1. 高大コネクトにログイン 2. 画面右上にあるお名前をクリック   3. 「メールアドレスを変更する」をクリック 4. 新しいメールアドレス/新しいメールアドレス(確認用)を入力し、「次へ」をクリック 5. 新しいメールアドレスへ確認メールが送信されます 6. ...
    • メールアドレスを変更したい

      高大コネクトサポートセンターのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※管理者/利用者共に高大コネクトの管理画面では変更できません。 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム
    • 高校IDとそのパスワード、自分のログイン用パスワードがわかりません

      ・ 高校IDとそのパスワードがご不明の方 4月初旬頃、進路指導、3年生ご担当の先生宛に、「高校ID」と「パスワード」を記載した書類を郵送しております。 まずはご担当の先生に確認してください。 郵送物が見つからない、ご担当の先生も高校IDとパスワードがわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※貴校へお電話しご本人様確認をさせていただきます。   お客様との通話は、お問い合わせ内容の確認および応対品質向上のため録音させていただきます。 ...
    • パスワードを変更したい

      以下の手順で変更することができます。 1. 高大コネクトにログイン 2. 画面右上にあるお名前をクリック   3. 「パスワードを変更する」をクリック 4. 現在のパスワード/新しいパスワード/新しいパスワード(確認用)を入力し、「変更する」をクリック 5. 「変更内容を確認」をクリック 6. 「この内容で登録する」をクリック ※高大コネクトにログインできない方は(ログイン用メルアド、パスワードがご不明の方)、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ...