大学教員・職員様向け
登録した名前を変更したい
○ 利用者(管理者ではない)の方 管理者へお名前の変更を依頼してください。 ※管理者がご不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 管理者の方は以下の手順で変更することができます。 1. 管理者が高大コネクトにログイン 2. 「登録情報の管理・更新」をクリック 3. 利用者のお名前をクリック 4. 「氏名」「フリガナ」を変更 5. 「確認画面に進む」をクリック 6. 「更新」をクリック ○ 管理者の方 ...
メール配信を停止したい
○ 利用者(管理者ではない)の方 管理者へメール配信の停止を依頼してください。 ※管理者がご不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※停止後、1週間程度はメールが届く可能性がありますので予めご了承ください。 管理者の方は以下の手順で停止することができます。 1. 管理者が高大コネクトにログイン 2. 「登録情報の管理・更新」をクリック 3. 利用者のお名前をクリック 4. 「高大コネクトからの連絡をメールで受信する」のチェックを外す 5. 「確認画面に進む」をクリック 6. ...
新規利用者を登録したい/担当変更のため登録情報を変更したい
管理権限を持つ管理者が高大コネクト利用者の追加、登録情報の変更などを行えます。 管理者へ追加、変更をご依頼してください。 管理者は、高大コネクトへログインし、「マニュアル・問い合わせ」内、「高大コネクトご利用詳細マニュアル」をご覧ください。 また以下のFAQもご参考にしてください。 登録した名前を変更したい メールアドレスを変更したい パスワードを変更したい 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム
メールアドレスを変更したい
高大コネクトサポートセンターのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※管理者/利用者共に高大コネクトの管理画面では変更できません。 上記で解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。 【高大コネクト サポートセンター】 お問い合わせフォーム
パスワードを忘れた/パスワードを変更したい
〇利用者(管理者ではない)の方 管理者へパスワードの再発行(変更)を依頼してください。 ※管理者がご不明の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 管理者の方は以下の手順で変更することができます。 1. 管理者が高大コネクトにログイン 2. 「登録情報の管理・更新」をクリック 3. 利用者のお名前をクリック 4. 「パスワード」に新しいパスワードを入力 5. 「確認画面に進む」をクリック 6. 「更新」をクリック 〇管理者の方 ...